2019/07/13 17:00

アルミプレートの特色とは・・?

*落としても割れません
*豊富なカラーが楽しい
*非常に軽い

等々ありますが、さらに忘れてはならないのが「粘着力のよさ」。

どういうことかといいますと、面がツルツルしているので他のものを表面に貼ったときに非常にはがれにくいということなんですね。

これプラス前述の「非常に軽い」という特性を活かしたご提案です。

プレートの上からプレートを重ねて貼って1枚の立体感のあるプレートにしてしまいましょう!ということです・・。

↑ こんな風です。

画像では少しわかりにくいかもしれませんが、薄いプレートを重ねることによって、奥行きと立体感が出ます。


それを壁などに貼っていただくと、空間にリズムが生まれます。
のっぺりしなくなるんですね。

お部屋やシチュエーションに合わせてお好きなカラーや形を使って「重ね重ね」してみてください。
難しく考えなくてもポンポンと気軽に置くだけでも表情豊かな素敵なプレートが出来上がりますよ!
画用紙に落書きするぐらい気軽でいいと思います!

ベースとしていただくプレートは、まずはシンプル&ベーシックなカラー「ブラック」と「ブラウン」の2色をご用意させていただきました。
今後もいろいろ試して、使いやすいカラーの展開をしていく予定です。

プレートづくりをしてからお部屋をコーディネートする・・この流れをぜひお楽しみくださいませ(#^^#)

参考にしていただけるようにちょくちょく「作品例」も投稿させていただきますね♪