2020/02/07 10:29




インテリアに興味はあるけど、お家が

「狭い」

「古い」

「日当たりが悪い」

・・・等々で何かしら諦めている方も多いですよね?

実は私もそんな一人です。


狭い部屋を少しでもお洒落に快適に、でもかけられる予算は限られている・・・。

そうなってくると、あーでもない、こーでもないと模様替えに励みます。


家具を移動してみたり、収納確保のために棚をD.I.Y.で造作してみたり、壁にフックなんかをネジで取り付けてみたり・・・。


インテリアに興味ある人にとっては、その作業はとっても楽しいものです。


ただ・・・。


家具を移動するときに壁紙を汚したり、傷つけたり・・。

棚をつけるときに失敗して余計な穴が開いてしまったり。

フックを取り付けたけど、やっぱり別の場所へ移動したいな・・穴が残っちゃう!




↑ こんな感じで (+o+)


経験されたことのある方とっても多いと思うんですね。

そもそもお部屋を綺麗にしたい願望がある人なので、これは結構悲しいことですよね。



・・!!!

そんなときにこちらのハニカム六角プレートが救世主となるんです。






アルミ製なので、非常に軽く、表面が滑らかなので、両面テープなどがとてもしっかりと付きます。


なので、気になる傷や汚れを覆い隠すようにご自分でペタリと貼っていただいたらそれでオッケーなんですね。

隠したい傷などの上から貼ったら、その周りにも何枚か貼り付けて、お部屋のアクセントにするのがお勧めです。




傷などが隠せてスッキリするのはもちろんのこと、お部屋のイメージがちょっと変わって、お手軽に模様替えが楽しめます。


こちら一番長い対角が200㎜のモノですが、別ページで150㎜のモノも販売しています。

大きさ違いを組み合わせていただくと、リズミカルな表情が生まれてより素敵ですよ(^^)/


カラーも

・シルバー

・グレー

・ベージュ

・ブラウン

・薄ピンク

・パープル

・ブルー

・濃ブルー

・オレンジ

・レッド

・グリーン

・ブラック


の12色があります。


シックにまとめるのもよし、アクセントにPOPなカラーを少量織り交ぜるのもよし・・。


お家の悪条件なんて気にしない!

一緒にもっともっとお手軽にインテリアを楽しみながら快適生活手に入れちゃいましょう!!!!!