2020/02/11 14:53

春もすこーしずつ近づき・・。

引っ越ししたり、お部屋を模様替えしたり、家具を入れ替えたり・・・。

そんな季節ですね。


業者さんにお願いして、古くなった壁紙を変えてもらうとそれはそれはお部屋はきれいに見違えて、心がウキウキします。

・・でも実際はなかなか依頼することは少ないかなー・・と思います。

でも一新したい!

インテリア意識高めの方ならそう思われることもあるでしょう。

そんなとき、こちらのプレートを是非使っていただきたいと思います!





アルミ製のプレートなんですが、色によって非常にクールだったり、カラフルでPOPだったり・・。

また特徴として非常に軽く、テープなどとの粘着率がいいので、市販の両面テープで壁紙の上からご自分で貼っていただけます。

剥がした時の壁紙の破損が気になるようでしたら、壁紙用の両面テープが市販されているのでそちらをお使いいただくと安心です。


ちなみに推奨品はこちら↓




汚れが気になる場所、釘などを打ったあとの穴。

↓こんな感じ




これらを綺麗にカッコよく隠したり、そうでなくとも壁の一部をアクセント的に模様替え♪


【BEFORE】




【AFTER】




・・こんな具合です。



ちなみに・・。



↑ こちらはご紹介の150㎜スクエアプレートの上から、別ページの同じくアルミ製の「デコレーション用アルミプレート20㎜×20㎜」を重ねて貼っています。


こうすることで、完全あなた仕様、お好みのプレートを作ることが出来ますよね。


固定概念にとらわれず、アルミプレートを使って、是非ともあなただけの「オリジナルインテリア」をお楽しみいただきたいと思います!!!